2015年12月21日

X'mas音楽花火フェスティバルin沖縄

みなさん、こんにちは。

先日の19日(土)に2回目となるX'MAS音楽花火フェスティバルin沖縄(琉球海炎祭)
見に行って来ましたので御紹介致します音符オレンジ

Xmas音楽花火フェスティバルin沖縄

どうでしょうか~?綺麗に撮れておりますでしょうか?汗

毎年、当ホテルから徒歩約10分程の
会場宜野湾海浜公園(トロピカルビーチ)で行われておりましたが、

今回初めて、当ホテルから車で約30分程の会場、西原・与那原マリンパークで行われました。

当ホテルからのアクセスも割と簡単で、花火目的のお客様も何組か泊まりましたよニコニコ

ここで当ホテルから西原マリンパークへのアクセスを紹介します。

まず、当ホテルの西海岸から東海岸へ移動するのに県道34号線をひたすらまっすぐ行きます。

すると、行き止まりの国道329号線(東海岸)に着きますので、そこを右折。

すぐに黄色い看板が目印のサンエーという大きなデパートが右手に見えて、
『小那覇』の印が付いた信号があるので、そこを左折し、
道に添って走らせると西原マリンパークが左手に見えて来ます。
結構、単純ですよね?チョキ
因みに当ホテルから車で15分程の北谷やおもろまち駅前からシャトルバスも運行しておりました!
それを利用するのも1つの手ですよね!

それでは、今回の花火をもう少し写真で御紹介致します。

海炎祭の花火の良い所は、何といっても水上花火です。

Xmas音楽花火フェスティバルin沖縄


クリスマスを彩る花火

Xmas音楽花火フェスティバルin沖縄
Xmas音楽花火フェスティバルin沖縄

容赦なく放たれる1万発の花火
Xmas音楽花火フェスティバルin沖縄

最後も感動の大きな花火
Xmas音楽花火フェスティバルin沖縄


そして、早くも来る4月9日に第13回琉球海炎祭が当ホテルから徒歩10分程の宜野湾海浜公園にて行われる事が既に決定しおります!!

お部屋のベランダから見るも良し!会場へ足を運んでも良し!!
宿泊プランは、もう間もなくUPする予定なので気になる方は要チェックです。
(※お部屋のベランダから鑑賞されたい方はスイートルームを御予約する事をオススメ致します!)

それでは、またパー







Posted by ムーンオーシャン at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
花火ものすごくきれいですねー!
琉球海炎祭の花火は数年前に見に行った事がありますが、雨だったのでゆっくり見ることも出来ず、、、

こちらの写真で見れて満足です!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2015年12月28日 15:47
ちなっつ様

はじめまして!コメントを有難う御座います♪♪
私も今年の4月も海炎祭を見に行ったのですが、
あいにくの雨で、途中で退散致しましたが、
今回は寒くもなく、ゆっくり鑑賞する事が出来ました!!
何といっても音楽がいいですよね♪♪

また次回、上手く撮れたらアップしますね^^/
Posted by ムーンオーシャンムーンオーシャン at 2015年12月30日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。